SSブログ

Van Halen 1984 [CD]


1984

1984

  • アーティスト: Van Halen
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2015/03/31
  • メディア: CD


10月7日のお昼のNHKのニュースで、日本時間の10月7日早朝、エディ・ヴァン・ヘイレンの息子であるウルフが、エディの死去を明らかにしたとニュースを見てビックリ、ジャンルも関係ないぐらい素晴らしいギタリストでした、黙祷。


「Jump」

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

ゆうのすけ

今記事を拝見させていただいて初めて知りました。SHOCK!!
このアルバムが大ヒットしてた時は うんざりするほどPVを目にしたけれど。。。もうマイケルに逢ってセッションしてるでしょうかね・・・。若すぎます。。。☆彡

by ゆうのすけ (2020-10-08 02:21) 

ameneko

ゆうのすけさん
初めてライトハンド奏法を聴いた時は、映像がまだ見られる時代じゃなかったから、どうやって弾いているかわからなくてね、フレーズも凄かったし、新しい時代の革命的なギタリストでした。ずっとガンと戦っていたんですね、残念です。
by ameneko (2020-10-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Salena Jones My Lov..Laura Nyro Angel In .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。